ブログネタ
NBA に参加中!
第一報第二報、そして第三報と連続してお届けしてきたマジック20周年を飾る新ユニフォーム情報。遂に、先程現地オーランドにて公式お披露目パーティーが行われ、その場で新ユニフォームを着たドワイトが登場したのです。ではご覧下さい、これがマジック最新のユニフォームです!

http://www.nba.com/magic/news/Jersey_Release_Party-281896-66.html

newjersey_dwight300


http://blogs.orlandosentinel.com/sports_nothingbutnet/2008/09/magic-jersey-of.html

img_0201_1_2


素晴らしい!チーム創設期当時のピンストライプと異なり、胸より上辺りを放射線状に広げたデザインになってますね。サイドパネルの黒ももう見慣れましたし、これならもう文句は無いどころか私も欲しいです。ところで、アウェーのジャージーは良く分かりましたが、ホームのデザインはどうなっているのでしょうか?・・・こうなってました。

フロリダ・トゥデー紙フォーラム投稿より

JerseyHome


ご心配無く、こちらもピンストライプ復活です。ただ、こちらはかなり線が薄いので、遠目には分かり難い可能性が高そうではありますね。

ともあれ、新しいシーズンへ向けてまた楽しみが増えました。マジックが最も輝いていた頃以来のピンストライプも復活したことですし、こうなったらチーム成績はもちろんプレーオフでもあの頃の勢いを完全に取り戻して欲しいですね!・・・あ、でもスウィープ負けだけは勘弁な

banner_03

ニュージャージー(紙ジャケット仕様)