セルティクス90-85キャヴス
ブルズ108-95バックス
レイカーズ96-76

更新出来ないかと思いましたが、キアイで何とかしてみました。因みにキャヴス@セルティクス戦のアタマだけ生放送で見ましたが、キャヴスがいきなりセルティクスに二桁リード奪ってました。セルティクスはまだシュートが決まってなく、まだ実戦モードのスイッチが入ってないのかなと思っていたらピアースが連続3ポイントプレーで頑張ってましたね。レブロンとピアース、今季も両エース共にやってくれそうです。

それとオデンくん、また怪我しましたか・・・。どの程度の故障か不明ですがちと心配です。明日のNBAを背負って立つ存在なだけに、サム・ブウィ二世の道だけは勘弁願いたいものですな。

banner_03


ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
ALRIGHT
ALRIGHT