ブログネタ
NBA に参加中!
ボブキャッツ80-72ウィザーズ
ホークス99-88サンダー
キャヴス99-90ロケッツ
ネッツ108-107ペイサーズ
ヒート96-88ウォリアーズ
セルティクス110-91シクサーズ
レイカーズ100-87ホーネッツ
ピストンズ104-98ブルズ
バックス94-86ジャズ
マヴス100-82グリズリーズ
スパーズ99-93ウルヴス
ブレーザーズ101-92ナゲッツ

☆本日のハイライト
・セルティクス、チーム記録更新の19連勝
・キャヴスもホームで14戦全勝
・一方ウルヴスは13連敗・・・orz
・ネッツのハリス、ブザービーター
・アイヴァーソン鼠径部の痛みで後半ほぼ出番無し→スタッキー40得点4アシスト4スティール
・ヒート、昨季の勝ち星15勝を早々達成

概ね妥当な結果ですかね〜。レイカーズも勝ってますし。ジャズぐらいでしょうか、今日負けて若干意外だったのは。

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=3789815

小ネタ三連発です。まずはニックスのエディー・カリーが練習復帰間近との事。マーブリーと違って彼は純粋に出場機会が待ち遠しいようです。こういう姿勢なら、彼は結果が出せるかも知れませんね。同期のチャンドラーがすっかりホーネッツの柱になってますが、カリーもまだまだこれからだと思います。

http://www.azcentral.com/sports/suns/articles/2008/12/23/20081223spt-suns.html

次はサンズ。PGのディー・ブラウン(言うまでも無くダンクコンテストのヒトではありません)と契約に至りました。トロイ・ハドソン(あれ、プレー出来るんですか?)やデーモン・スタッドマイヤー、マジック行きもうちょっとだったエディー・ギルを押さえての契約です。

http://www.dailynews.com/ci_11292968

最後にレイカーズ。ジョーダン・ファーマーが左膝故障で医者に手術を薦められています。手術に踏み切れば復帰に8週間はかかる見込みです。ファーマー不在でレイカーズのPGはフィッシャーの出番が増えそうです。ヴヤチッチのPG起用もあるようですが、コービーがボールを運ぶ場面も多くなるかと。

では、皆様良いクリスマス・イヴを





banner_03

【SPALDING】NBAノートパッド
【SPALDING】NBAノートパッド
クチコミを見る