ブログネタ
NBA に参加中!
ペイサーズ122-117キングス
ホークス103-100ロケッツ
ボブキャッツ102-92バックス
ヒート101-96ネッツ
ウルヴス102-92ブルズ
スパーズ108-106シクサーズ
ナゲッツ105-100ホーネッツ

☆本日のハイライト

・ボブキャッツ、3連敗で下げ止まる
・ナゲッツ、26点ビハインドから逆転
ブレーザーズのロイ、7〜10日欠場
マーブリー「KGとの再会歓迎っすよ」

ニックスファンならずとも動向が気になるマーブリーさん、かつてウルヴス時代にケンカ別れっぽい移籍でコンビ解消してしまったKGのいるセルティクスへの移籍願望をここに来てあらわにしているようですね。

でもまず、その前提条件としてニックスとのバイアウト話が纏まるんかいってのが疑問その1。そして、本当にセルティクスがマーブリーを必要としているんかいってのが疑問その2です。だって、先発PGはもうロンドで決まりですし、SGは勿論不動のレイ・アレン。控え陣だってトニー・アレン、エディー・ハウス、そしてサム・キャセールと揃っています。先発の誰かかトニー・アレンが大怪我でもしない限り、どこにマーブリーを起用する必要があるのか全く分かりません。

そもそもここまで上手く行っているチームのケミストリーを乱す恐れが極めて高いマーブリーを加入させるメリットが、セルティクスにはまるで無い様に思われます。いちかばちかの賭けに出る必要があるようなチームであるならいざ知らず、イーストどころかリーグのトップを行くチームですよ?マーブリーの期待が現実化するのか、それとも妄想で終わるか、まだまだ目が離せそうにありません。





banner_03

New York Knicks Home Court HitsNew York Knicks Home Court Hits
アーティスト:Various Artists
販売元:Alphabet City Record
発売日:1998-09-22
クチコミを見る