ブログネタ
NBA に参加中!
☆現地1/18

サンズ117-113ラプターズ
ヒート104-94サンダー

☆本日のハイライト
・ウェイド32得点10アシスト3スティールの大立ち回り
キャヴスのウエスト、手首骨折で6週間欠場へ
ジャズのスローンHC、来季まで契約延長

スローンHCの偉大さには本当に頭が下がりますね。これで22年連続でジャズHCになるんですよ?彼が就任した'88年12月9日以降、HC交代劇は225回を数え、ジャズ以外の全てのチームが少なくとも2回はHCを代えているのです。いやホント、恐れ入りましたとしか言いようがありません。

http://sports.yahoo.com/nba/blog/ball_dont_lie/post/The-2009-NBA-All-Star-uniforms-are-futuristic;_ylt=A2KIPG607HRJtw0AsgS8vLYF?urn=nba,135329

さて、オールスターのユニフォームデザインが早速上がって来たようですね。昨季は青と銀、赤と金というカラリングが基本ベースでしたが、今回はこうなりました!

ept_sports_nba_experts-767489597-1232388195


・・・すごく・・・微妙です・・・orz

何と言いますか、油断してたらファッションセンターしまむらに置いてそうなデザインとカラリングですな。どっかの高校でこれっぽいジャージーのところ絶対あるだろうし。いっその事なら井上雄彦先生にデザインしてもらうと良いような気がするのは私だけでしょうか。うーん、これだったらやっぱりクラシックなデザインベースの方が良い気がします。

banner_03

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)
アーティスト:秦基博
販売元:BMG JAPAN
発売日:2009-01-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


朝が来る前に朝が来る前に
アーティスト:秦基博
販売元:BMG JAPAN
発売日:2009-01-21
クチコミを見る