ブログネタ
NBA に参加中!
ホーネッツ98-91シクサーズ
ホークス98-89ウィザーズ
キャヴス107-100ヒート
サンダー96-87マヴス
スパーズ106-78クリッパーズ

☆本日のハイライト

・タイトル通り

・・・要するに、レブロンが42得点、ウェイドが41得点のハイスコアリング対決となり、個人でもチームでもレブロン&キャヴスの勝利、というオチで御座います。4Q11点ビハインドからの逆転、流石レブロンという感じです。

因みにもう少し細かくスタッツを追うと、レブロンがFG13/21、3FG6/7で42得点8リバウンド4アシスト6TO、ウェイドがFG16/30、3FG2/6で41得点7リバウンド9アシスト7スティール8TOでした。特にウェイドは延長にでも試合が縺れていたらトリプルダブルどころかクアドルプル・ダブルも夢じゃありませんでしたね。あー、やっぱこの2人はバケモンだと改めて思い知らされます。キャヴスにジョー・スミスないしグッデンが戻ってきたら・・・ヒートにインサイドのA級選手がもう1人加わったら、ないしジャーメイン・オニールが完全に健康を取り戻したら・・・どっちも簡単に倒せなくなりますね。彼らの元に大物選手が更に加わる前に、我らがマジックも結果を出していかないと、と思います。



banner_03

I'm not fine, thank you. And you?I'm not fine, thank you. And you?
アーティスト:54-71
販売元:CONTRAREDE
発売日:2008-09-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る