ブログネタ
NBA に参加中!
ホークス(2勝)81-71ヒート(2勝)
ナゲッツ(3勝)121-63ホーネッツ(1勝)
レイカーズ(4勝)107-96ジャズ(1勝)

まず最初に、ナゲッツ対ホーネッツのスコアは数字の入力ミスではない事を強調しておきましょう。こんな負け方、次戦にも響きそうで嫌ですよねえ。

さて、HOOP誌の予想が次々外れるプレーオフですね。サンズがプレーオフに出られないのは致し方無いですが、まさかスパーズがここまで追い込まれるとは、ジノビリ不在でも予想出来ませんでした。ピストンズはもう仕方無いところですよね。レイカーズ?あれは一旦ピストンズと言った後で言い直したのでノーカウントです(笑)。

それにしても、早くもピストンズにジャズがプレーオフの舞台を去りました。スパーズ、ホーネッツ、ブレーザーズも既に土俵際まで追い込まれてますし、毎年の事とは言えど、なかなか切ないですな。いや、プレーオフ不出場チームの方がもっと切ないのは重々分かってるんですが。

ウエストに比べるとイーストは2勝2敗のタイとなったシリーズが3つ並ぶ激戦だったりしますが、これも次の試合ではどちらかが王手をかける訳でして、シリーズの終わりは遠くありません。そう、どの道8チームが1stラウンドで消える運命なのです。あと6チームがどこになるのかは神のみぞ知るといった感じですが、マジックがなるべく最後まで勝ち残る事を信じたいですね。ま、まずは目の前のシクサーズを倒してからの話ですが。

banner_03

贈る言葉贈る言葉
アーティスト:海援隊
販売元:ポリドール
発売日:1993-11-01
おすすめ度:5.0
クチコミを見る