ブログネタ
NBA に参加中!
http://www.nba.com/magic/news/orlando_magic_20092010_schedule.html

http://www.orlandosentinel.com/sports/orlando-magic/orl-orlando-magic-schedule-2009-2010-080409,0,6898154.story

てなことで、NBAの'09-'10シーズンのスケジュールが発表になりました。全部書くのはメンドーなので各自上記リンクで確認して頂きたいところですが、クリスマスゲームまでで面白そうなところをピックアップするとこんな感じですかね。

10/28 シクサーズ→開幕戦
11/1 @ラプターズ→タコルーと初対戦
11/11 キャヴス→レブロン&シャック登場
11/20 セルティクス→BIG4
12/16 ラプターズ→タコルー、初オーランド
12/19 ブレーザーズ→オデン君登場
12/25 セルティクス→クリスマスゲーム

全国放送が24試合になったあたり、流石ファイナル進出チームだなという感じですね。なお、クリスマスゲームのもう1試合はキャヴスVSレイカーズだそうで、まあレブロン&シャックVSコービーと考えれば分からなくもないかなという感じです。ついでに言うとキャヴスの開幕戦はセルティクス戦だそうで、やはりレブロンはリーグの最大の関心事なのだなぁという感じです、ハイ。

banner_03

Orlando Magic (Team Spirit)Orlando Magic (Team Spirit)
著者:Mark Stewart
販売元:Norwood House Press
発売日:2009-07-15
クチコミを見る