ブログネタ
NBA に参加中!
http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=4379864

今オフタコルーに逃げられミルサップを獲り損ねと大変なブレーザーズですが、アンドレ・ミラーを無事確保した事、それとここまでアグレッシヴに頑張った事を評価しての事ででしょうか、ブランドン・ロイが目出度くブレーザーズと5年マックスでの契約延長を果たしました。なお、5年目はプレーヤーズオプションになります。今オフ水準で行けば5年のマックスは8200万ドルといったところですが、実際には来オフにまたもサラリーキャップは減少すると見られているため、それに伴ってロイの契約金額も下がる見通しです。

取り損ねた2人にしてもブレーザーズでは層が厚いSFとビッグマンですし、むしろPG補強が出来た事は好都合というものです。ロイの引止めにも成功した以上、ブレーザーズも見かけほどには悪くないオフを過ごしていると言えるでしょう。

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=4380076

こちらはそのアンドレ・ミラーに去られたシクサーズです。ユーロから帰ってきたセンター、ブレゼッチと1年110万ドルというヴェテラン最低保証額での契約となりました。・・・ってか、あんたも1年で結果を出して来オフ長期契約狙いですかい。

シクサーズはダレンベアをも放出希望だったと記憶していますが、ブレゼッチがボブキャッツ時代の輝きを取り戻すようだとその可能性も高くなるかもですね。・・・で、アンドレ・ミラーの後釜はどうするんですかね?

banner_03

Halation(初回生産限定盤)(DVD付)Halation(初回生産限定盤)(DVD付)
アーティスト:秦 基博
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2009-08-12
クチコミを見る

HalationHalation
アーティスト:秦 基博
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2009-08-12
クチコミを見る