ブログネタ
NBA に参加中!
http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=4554344

あれ、結局フロリダ半島戻りですね。一旦ブルズと契約合意間近と報じられた後、続報の無かったアロヨだったんですが、その後どこに行くのかはっきりしていませんでした。それが一転してのヒート入りとなりました。

契約内容は公開されていませんが、既にプレシーズンマッチ開催に至っているこの時期に最低保証額の1年契約以外の可能性は低いと思います。ただ、ヒートならPGの層は薄いので狙い目ではありますね。現状なら先発はチャルマースで、控えPGの座をクィン相手に争う格好です。上手く行けば先発PGまでのし上がる事も不可能ではないんじゃないでしょうか。

プエルトリココミュニティーの支持も厚いフロリダでなら、アロヨの熱いファンが結構多そうです。意外なことにヒートでのプレーは初めてとなりますね。個人的にはマジックに戻って欲しかった気もしますが、ネルソンが既に先発PGの座を揺るぎない物とし、Jウィルとアンソニー・ジョンソンが脇を固める今のマジックではアロヨの立ち位置はちょっと厳しかったでしょうし仕方ありません。マジック戦以外での活躍に期待したいと思います。



banner_03

NBAウォッチニットキャップマイアミ・ヒート(バーガンディ)
NBAウォッチニットキャップマイアミ・ヒート(バーガンディ)
「マイアミ・ヒート」のチームロゴとカラーポイント 10倍adidas AMERICANA LO NBA マイアミ・ヒートアディダス マイアミ・ヒート(059148)LCLAY/GARSLD/LORANG発送はゆうパック全国一律900円(北海道690円)
「マイアミ・ヒート」のチームロゴとカラーポイント 10倍adidas AMERICANA LO NBA マイアミ・ヒートアディダス マイアミ・ヒート(059148)LCLAY/GARSLD/LORANG発送はゆうパック全国一律900円(北海道690円)