ブログネタ
NBA に参加中!
ロケッツ124-112ラプターズ
マヴス113-88ピストンズ
ヒート97-81ホーネッツ
ジャズ99-96ブレーザーズ
レイカーズ98-92キングス

☆本日のハイライト

右肩を痛めたウィザーズのジェイミソン、プレシーズンマッチ残りを欠場へ
・ヒートのウェイド、復帰して14得点6アシスト
マヴスのマリオン、右脹脛を痛めて7〜10日間お休み

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=4562956

昨日軽く触れたキャヴスのインフルエンザ禍がちと厄介な事になってますね。レブロン、ダレル・ジャクソン、そしてコビー・カールが検査の結果、インフルエンザA型陽性と判定され、レブロンは2日間をベッドで過ごす羽目に。毎日1ガロン以上の水を飲んで過ごしたそうです。ジャクソンも高熱で22時間連続眠り続けたとか。幸い3人共にチーム練習に再合流、テキサス遠征にも同行します。ただ、J.J.ヒクソンとアンドレ・バレットは感染のためか遠征に不参加の見込みです。

レブロンが「この時期の感染で良かった」と前向き極まりない発言をしてますが、確かにその通りですね。新型インフルエンザで無かった事も一安心です。敵味方関係無くフィジカル面での健康は勿論、感染病系の方向でも健康であって欲しいものであります。

なお、このインフルエンザ騒動と特に関係無く、デロンテ・ウエストはテキサス遠征に同行するようです。・・・ぼちぼち普通にプレーしてくれよ〜(´・ω・)

banner_03

NBA フルジップ トラックジャケット キャバリアーズ adidas Cleveland Cavaliers Adidas Track Jacket
NBA フルジップ トラックジャケット キャバリアーズ adidas Cleveland Cavaliers Adidas Track Jacket
クリーブランド、キャバリアーズキャップ、NBA.バスケットボールキャップ
クリーブランド、キャバリアーズキャップ、NBA.バスケットボールキャップ
クリーブランド、キャバリアーズキャップ、NBA.バスケットボールキャップ
クリーブランド、キャバリアーズキャップ、NBA.バスケットボールキャップ