ブログネタ
NBA に参加中!
ペイサーズ114-113ウィザーズ
ピストンズ104-95ウォリアーズ
セルティクス106-80ブルズ
バックス108-101ブレーザーズ
マヴス98-97ボブキャッツ
ナゲッツ105-99サンズ
ジャズ102-94レイカーズ
キングス120-100ウルヴス

☆この日のハイライト

・セルティクス磐石の10連勝
・レイカーズはホームのジャズに敗れて連勝ストップ
・リップ復帰のピストンズ5連勝
・マヴス、OTの激闘を制す
・バックスはWOTの大激闘を制す
・ナゲッツ17点差の逆転劇

すいません、私用もあって久々に更新遅れました

コービーさんは右手人さし指はく離骨折でしたね。無理しなきゃ良かったのに・・・と思う一方で、彼の代わりがシャノン・ブラウンだけで勤まるのか、という不安もあります。うーん、コービーを休ませるならいっその事オドムをSFに入れて、アーテストをSGに回せばいいんじゃないすか?

イーストはマジックが連敗で後退した結果、セルティクスが単独首位、2ゲーム差でマジック、2.5ゲーム差でホークス、3ゲーム差でキャヴスが追うという展開になってますね。このままセルティクスが逃げ切れるか、3チームがもう一度迫れるかはセルティクス自身にかかってる部分の方が多そうです。昨季は一時調子を落とした時期がありましたが、ラシードの加入で安定度の上がった今季のセルティクスはそう易々と崩れない気がしますし。プレーオフ争いの方は13位のウィザーズまではまだ分からないな〜という感じですかね。シクサーズが相当厳しくなり、最下位ネッツは既に気分はプレシーズンモードでしょう

ウエストはレイカーズをナゲッツとマヴスが2ゲーム差、サンズが3ゲーム差で追っています。こっちはスパーズがいまだにプレーオフ圏外にいるという想定外の事件がおきているだけに、これまた最後までどうなる事やらです。A.I.離脱後に一時期浮上の兆しが見えたグリズリーズが結局13井なのはちょっと残念ですが。ウォリアーズとウルヴスは今季も終了でしょうか

とりあえず悲喜こもごもな皆様のために、和む画像でも貼っておきましょう。PCでしか見れませんが、マジックの選手達からクリスマスカード(正確にはホリデーカードです)で御座います。ドワイトの名歌唱は必見ですよ

http://www.nba.com/magic/2009_Magic_Holiday_Ecard.html

banner_03

X'masピン(ケーキ)X'masピン(ケーキ)
販売元:ジグ
発売日:2009-11-20
クチコミを見る

ハッピートナカイハッピートナカイ
販売元:ジグ
発売日:2007-11-05
クチコミを見る

グレートトナカイ セットグレートトナカイ セット
販売元:ジグ
発売日:2008-10-16
クチコミを見る