ブログネタ
NBA に参加中!
シリーズ通算第6弾、予告通りの感じで行きます。

☆マイク・ミラー(WAS)9.8得点6.1リバウンド3.1アシスト

マジックでT-MACとつるんでいた頃は「オー!マイキー」に出ても違和感無いぐらいの勢いでザ・アメリカ白人家庭出身のガキんちょって感じのヴィジュアルでしたが、髪も伸びてワイルドになりましたね。ライヴフェス系で暴れてそうなタイプです。

今季まだ9試合の出場ですしスタッツは控え目に映りますが、プレーの質はむしろ高いですね。FG成功率、特に3ポイント成功率.565は素晴らし過ぎます。彼の本領たるオールラウンドさも健在なようで何よりです。まだ29才、チーム状況は厳しいですが頑張って欲しいです。

☆アール・ボイキンス(WAS)9.7得点1.9リバウンド3.6アシスト

相次ぐPG故障というチームの危機に、NBA現役最小の男が帰ってきました!「ワシがこのネクタイ外したらどうなるか分かっとるやろな」のギャグを地でやれそうな小さいおっさんは'07-'08シーズン以来というブランクをまるで感じさせませんね。因みに只今33才、まだまだやれそうな勢いです。頑張れ小さいおっさん。

☆ランディ・フォイ(WAS)6.5得点1.4リバウンド1.2アシスト

え〜、一言で。このままではトレードの駒かNBA放逐じゃね?

☆アレン・アイヴァーソン(PHI)15.6得点3.6リバウンド4.2アシスト

さて、A.I.さんです。現在はSG起用となってます。MEMでは12.3得点1.3リバウンド3.7アシストでしたから、数字は延びていますね。ただ、チームは大連敗を止めるのがやっとというところで、要するに今のところA.I.さんはシクサーズのカンフル剤足り得ていない訳です。それはアイヴァーソンというよりシクサーズの問題である気もしますが。

ただ、この閉塞感を乗り越え、A.I.さんが新しい扉を開いたら面白いのになあ、と思ったりもするのですよ。以前のように「俺が俺が」でシュート打つだけなら事態はより悪化しかねませんが、毎度言うようにプレースタイル変更のきっかけになってくれればなあと思いますね。

☆コートニー・リー(NJN)11.0得点3.2リバウンド1.8アシスト

得点伸びましたが確率が落ちてます。アルストン、バティー、ドゥーリングの元マジック組は皆心配ですが、先の長い彼が一番モチベーション保つの辛そうな。今はじっと我慢、ですね。

banner_03


クリスマスブーツ(中)(クリスマス)クリスマスブーツ(中)(クリスマス)
販売元:エニシル
クチコミを見る

チョコレートケーキ の王様! ガトーショコラ 6号 【クリスマス限定仕様】 こちらの商品の発送は12/15以降となります。(お届け期日指定出来ます)チョコレートケーキ の王様! ガトーショコラ 6号 【クリスマス限定仕様】 こちらの商品の発送は12/15以降となります。(お届け期日指定出来ます)
販売元:オーベルニュー
クチコミを見る

クリスマスアイスケーキ付属品 スリムキャンドルクリスマスアイスケーキ付属品 スリムキャンドル
販売元:あづみ野菓子工房 彩香
クチコミを見る