ブログネタ
NBA に参加中!
http://www.nba.com/2010/news/04/29/ROY.release/index.html

新人王、決まりましたね。投票結果を見るとタイリーク・エヴァンス491点、スティーブン・カリー391点、そしてジェニングス204点と完全に三国志状態でした。シーズン序盤はジェニングスの鮮烈な55得点で新人王確定かと思われましたが、シーズン通して安定した結果を残したエヴァンスがボビ男&鹿さんズのプレーオフプッシュも童顔イケメン2世の追い込みもかわした訳です。

ま、本命タイリークさんがそのまま受賞、で今回はおkかなと思います。バックスがカンファレンスセミファイナル進出濃厚ってところでジェニングスの株が再浮上中ってのはタイミング悪いかもですが。本来大本命だったグリフィン離脱とルビオのNBA入り延期のため盛り下がるかと思われた'09組新人でしたが、終わってみればなかなかの当たり年でしたね。史上最低説など流して正直すまんかった(´・ω・`)

banner_03

アディダス NBAウォームアップ ジャケット 09-10サクラメント・キングス(ブラック)
アディダス NBAウォームアップ ジャケット 09-10サクラメント・キングス(ブラック)
NBAオンコートロングスリーブシューテング シャツ09-10サクラメント・キングス(ブラック)
NBAオンコートロングスリーブシューテング シャツ09-10サクラメント・キングス(ブラック)
NBAグッズ バスケットボール ブレスレット サクラメント・キングス(Sacramento Kings)
NBAグッズ バスケットボール ブレスレット サクラメント・キングス(Sacramento Kings)