ブログネタ
NBA に参加中!
♪へーイヘイヘイ時には起こせよ・・・あ、そっちじゃ無かった。

http://sports.yahoo.com/nba/news;_ylt=A2KIPFqmWYlMRRMAKDu8vLYF?slug=mc-anthonywish090810

相変わらず移籍したいって話は流れてもそこから先に全く進展が無い男、カーメロ・アンソニー。その移籍先有力候補名がアップデートされましたので、心を込めてテキトーにお伝えします。ヤフーさんによると、ニックスかブルズ、だそうです。

特にこのニュースもあっちでは大して大きく取り上げられてない印象がありますね。要は「もう秋田」って事かと。クリス・ポールが一足先にトレード希望ブチ上げ→引っ込めという一人相撲をとってしまった後で、カーメロが全く同じ事をやってるもんだから世間の反応が「はいはいクマクマ」「どうせ希望取り下げでナゲッツ残留だろJK」となるのも無理からぬ話です。こうなったら本当に移籍しない限り、何回観測気球みたいな情報をカーメロ側がリークしたところで状況は変わらないでしょうね。

いつぞやはマジックが移籍先希望リストNo.1だという報道もありましたが、最近はナゲッツフロントがカーメロを説得へ、みたいな記事も出て、このネタもそろそろ鎮火モードかな?と思います。ま、カーメロもぼちぼち諦めろとw

http://sports.yahoo.com/nba/news?slug=ys-headkings090410

次のニュース。ホーネッツと契約寸前まで行きながら突如沙汰止みにされたルーサー・ヘッドがキングスと契約です。ホーネッツとの諸々はホーネッツと共にさんにお任せと行きましょう。

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=5548499

で、そのホーネッツはNBADLからムスタファ・シャクールなる6-4と長身なPGをピックアップしました。アリゾナ大時代にはイグオダラ、サリム・スタッダマイヤー、チャニング・フライ、ハッサン・アダムス、マーカス・ウィリアムズ、ジョーダン・ヒル、チェイス・バディンガーとプレーし、ポーランドリーグチャンピオンやNBADLオールスター選出経験もある彼、果たしてバックアップPGとしてどこまでやれますかね?

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=5547970

ウォリアーズは26才になるスウィングマン、ロドニー・カーニーと契約。正直申し上げて今一つインパクトに欠ける選手ですが、まあ生き残り頑張ってとだけ申し上げておきます。

http://sports.yahoo.com/nba/news?slug=rotowire-eanayaivedbytheets

最後にネッツ。ワークアウトで左足を疲労骨折してしまい、復帰に4〜8週間かかると見られるショーン・メイを解雇しました。うーむ、またですか(-_-;)

昔、マジックが只今イスタンブールで(´・ω・`)ショボーン中のフラン・ヴァスケスをドラフト指名してスペインへ逃げられた時、メイでも指名しとけば・・・なんて言われたものでしたが、どっちでも残念な結果でしたね。いよいよ引退か、という感じです。

banner_03


ベスト・オブ・カルチャー・クラブベスト・オブ・カルチャー・クラブ
アーティスト:カルチャー・クラブ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2006-08-23
おすすめ度:4.0
クチコミを見る