ブログネタ
NBA に参加中!
クリッパーズ99-92レイカーズ
スパーズ110-97ナゲッツ


☆本日のハイライト
・テクニカル×5に退場4名、大荒れのL.A.マッチはクリッパーズの勝ち
・「カーメロ最後のナゲッツでの試合」とやら、早くも2試合目

今唐突に、その昔何故だかカーメロのジャージーを花見に着ていったら初対面の女子に何故か持っていかれ、しかも別の服に仕立てたから見に来てと言われた事を思い出しました。因みにその時の女の子が今横で寝てる嫁だったりしません、フラグ破壊余裕でした。いや、普通に可愛い子でしたし腹立ったとかじゃ全然無いんですけど。

http://sports.espn.go.com/new-york/nba/news/story?id=6023466

さて、カーメロの件についていよいよ冷めた目線の私です。ニックスがアンソニー・ランドルフを1巡目指名権と交換するみたいな噂があるようですが、要するにカーメロはその指名権と引き換えでナゲッツがニックスとトレード話をしてくれる事を期待しているのでしょうか。私は最近、レブロン以上のカーメロの煮え切らなさにかなり失望しています。ナゲッツファンやチームメイトに対して失礼過ぎませんかね、この状況。

因みにニックスは現状チームも好調ですしガリナリ以下有望な若人を出したくないでしょう。あわよくば現有戦力のベースに手をつける事無くカーメロを仕入れたいニックスはFAまで余裕で待てます。何しろ、FAとなれば間違い無くニックスを選んでくれるんですから焦る必要はどこにも無いですね。

逆にネッツは先にとにかくカーメロをチームに入れてしまい、「住めば都」と思わせるパリーグみたいな作戦です。そのうちブルックリンに移転するんだから別にこっちで良くね?と思う向きもあるでしょうが、まあニックスとネッツの関係は阪神とオリックスみたいなところがありますから。でも、私はネッツだって近鉄や南海のような味わいかあると思うのですが。ニューヨーク・ネッツから端を発する名球団ですよ?

今季に話を限るならネッツ行きの可能性が一番高く、次にニックス、そして消極的選択でナゲッツ残留が第3の、そして一番失礼な可能性でしょう。但し今季のナゲッツ残留≒オフのニックス行きの可能性が極めて高い訳ですから、総合的に見れば結局ニックス行きが最有力と考えるのが妥当かと。

ナゲッツファンはそろそろカーメロにブーイング飛ばしていいんじゃないですかね。次のジャージー火祭りの会場はここですか?化学繊維を燃やす時は健康を害さないよう気をつけて頂きたいですなあ、しかし(^_^;)

banner_03

《日本未発売》 adidas ( アディダス )NBA Baby Infant Nuggets Bodysuit
《日本未発売》 adidas ( アディダス )NBA Baby Infant Nuggets Bodysuit "Carmelo Anthoney" #15 水色 ベビー インファント ボディースーツ デンバーナゲッツ カーメロ アンソニー