ブログネタ
NBA に参加中!
http://www.nba.com/allstar/2011/index.html

さて、今年も始まりましたオールスター。まずはフライデーでございます。ま、まだ前菜って感じですかね。

☆Dリーグドリームファクトリー

http://www.nba.com/dleague/news/dream_factory_2011.html

こんなの前にやってましたっけ?って感じですが、要するにNBADLの選手で行うシューティングスターズ、3ポイントコンテスト&ダンクコンテストみたいですね。動画はこちらのリンク先にありますが、YouTubeにもあったので貼っておきます。ダンクコンテスト、結構レヴェル高い事やってますね。



☆セレブリティゲーム

http://www.nba.com/allstar/2011/celebrity.game/index.html

芸能人同士が楽しくバスケをやって楽しむみたいな緩いイキフンのアレですね。ピペンにジャレン・ローズにA.C.グリーンにフォックスにと、NBAのOB組もそこそこ出てたりします。おお、リッチモンドにクリス・マリンも出てたっぽいですな。東のHCがビル・ウォルトン、西のHCがマジック・ジョンソンであります。

http://sports.espn.go.com/nba/allstar2011/news/story?id=6137719

因みにどっちが勝ったとかは物凄くどうでも良いのですが、MVPはジャスティン・ビーバー。知らないですか?若干16才ですが既に物凄い人気を誇るアーティストさんです。詳しくはここなどをご覧下さい。しかし彼、なかなか良いプレーしてますよ。



☆ルーキーチャレンジ

http://www.nba.com/allstar/2011/rookie.challenge/index.html
http://sports.espn.go.com/nba/allstar2011/news/story?id=6137863

ルーキー148-140ソフォモア

案の定グリフィンショー第一幕でしたね。勿論カズンズの33得点14リバウンド、ウォールの22アシスト&MVPというケンタッキー大コンビが本来の主役だったんですが、グリフィンのダンクはやはり今週末の大きなセールスポイントになりそうだなと思わせるに十分でした。ま、動画見てもらう方が早いでしょ。



http://www.slamonline.com/online/blogs/the-links/2011/02/liveblog-rookiesophomore-game/

詳細はこちらのSLAM誌レポートもお勧めです。

http://www.nba.com/allstar/2011/
http://espn.go.com/nba/allstargame
http://www.slamonline.com/online/nba/all-star-2011-nba/

オールスター関連情報は取り急ぎこの3つあたりがお勧めです。明日はいよいよサタデー、ダンクコンテストに3ポイントコンテストとメインイヴェントが来ますのでお楽しみに。・・・TV放送ありませんけど



マイ・ワールズ~デラックス・エディションマイ・ワールズ~デラックス・エディション
アーティスト:ジャスティン・ビーバー
ユニバーサルインターナショナル(2010-05-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付)マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付)
アーティスト:ジャスティン・ビーバー
ユニバーサル インターナショナル(2010-12-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る