ブログネタ
NBA に参加中!
ウエスト148-143イースト

いわゆるひとつのコービーショー、でしたね。管理人が今ひとつやる気無し子さんなのは別にドワイトが活躍しなかったからとかではなく、何度か言ってるように単純に昔からオールスター本番に対する興味・関心が薄いからです。シャックむたいなエンターテイナーも選ばれない現状では尚更ですね。

それに今回はロサンゼルス開催な時点でレイクショーないしコービーショーになるのは見えてましたからね。ただまあ、ここまでコービーが本気出すとも思いませんでしたが
ま、とりあえず入場の様子などから。




http://www.slamonline.com/online/nba/2011/02/live-2011-nba-all-star-game/


試合の様子は例によってSLAM誌のHPが良い感じにレポってるんでそちらをどうぞって感じでしょうか。時系列順に並んで書かれているので流れが分かり易くて宜しいかなと。

http://www.nba.com/games/20110220/ESTWST/gameinfo.html?ls=gt2hp0031000001#nbaGIboxscore

で、ボックススコアですが、いや〜本当にドワイト空気。ファウルトラブルもあって出場時間も短く、試合も最後はアマレがC役でボッシュがPFというヒートメイン体制でした。折角例年通りマジックっぽい青ジャージーなのに残念です。ま、来年のオールスターは(開催されれば)オーランドが会場なので、その時イーストの皆で花を持たせてくれる事でしょう・・・多分。

試合自体は終始ウエストって感じだったような。4Q終盤に最小2点差まで詰め寄ったのはせめてもの意地だったでしょうが、デュラントの3ポイントとガソルのオフェンスリバウンド押し込みで勝負あったかなって感じです。コービーに関してはもう何も言うこたぁ無いって感じでしたね。ジョーダン以来となるオールスター2人目のトリプルダブルを達成したレブロンも4Q頑張ってました。あのワンハンドダンクは良かったと思います。あ、唐突にハーフタイムショーのリアーナ&カニエ・ウエストをどうぞ。



http://sports.espn.go.com/nba/allstar2011/columns/story?columnist=hollinger_john&page=hollingerasg-110221

まあ、このダンクが象徴的だと思うんですが、今回はコービーが主役だったって事でしょう。レブロンはまだ若いんですからこの先MVPのチャンスはまだまだあります。コービーはこれでNBA史上最多タイとなる4度目のオールスターMVPですが、レブロンも追い付き追い越すべく、これからもっと頑張ればいいじゃないのかなと。ああ、でも次回はドワイトを立てるようにw



http://sports.espn.go.com/nba/allstar2011/news/story?page=scorecard2011/east-all-stars
http://sports.espn.go.com/nba/allstar2011/news/story?page=scorecard2011/west-all-stars
http://sports.espn.go.com/nba/recap?gameId=310220032
http://sports.yahoo.com/nba/news;_ylt=A2KIPGU7m2JNlTYA0hy8vLYF?slug=mc-kobeallstar022111

その他、ESPNやヤフーのオールスター関連記事を貼り逃げておきましょう。来年はオーランドでオールスターなのでもうちょっと気合入れて頑張ります〜。





グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
アーティスト:レニー・クラヴィッツ
EMIミュージック・ジャパン(2000-10-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)
アーティスト:リアーナ
ユニバーサル インターナショナル(2011-01-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー-デラックス・エディション-(DVD付)マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー-デラックス・エディション-(DVD付)
アーティスト:カニエ・ウェスト
ユニバーサル インターナショナル(2010-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る