ブログネタ
NBA に参加中!
サンダー(1勝)106-100マヴス(1勝)

ファーストインプレッションから気になってました!・・・ヒゲが。そう書いた時点でだいたい私が誰の話を振ってるかは予想がつくと思うんです。ええ、お分かりかと思いますがあのバケモノアゴヒゲ男ですよ。

ルーキー時代からデュラントはじめ先輩達を圧倒する老け顔と、3位指名には少し物足りないながらもそこそこ確実な実力を見せていた彼、ハーデンが本日はデュラント先輩の24得点に次ぐ23点をベンチから稼いで、サンダーの勝利に貢献しました。やるなバケモノアゴヒゲ男。

この試合、マヴスのFG成功率は.438。不思議な事に、今カンファレンスファイナル2シリーズは示し会わせたかのように同じ展開を見せました。何しろ共に初戦はホームのチームがエースの活躍で快勝→2戦目はホームチームがディフェンスで抑え込まれ敗戦、ですからね。共にホームコートアドヴァンテージを奪ったヒートとサンダーが勢いに乗るか、奪われたブルズとマヴスが奪い返すか。いずれにせよ、これで東西共に長期戦、とい流れになりそうですね。

ファイナルが赤青対決になるのは今時点で既に確定しています。後は赤地に白か黒か、青地に差し色が入るか入らないかの違いですね。どんか赤青ファイナルになるか、まあ青森りんごジュースでも飲みながらゆっくり待ちたいと思います。



ストレート100%リンゴジュース 1リットル 6本
ストレート100%リンゴジュース 1リットル 6本