ブログネタ
NBA に参加中!
☆本日近辺のハイライト
ブレーザーズをクビになりたてホヤホヤのチョー氏、ボフキャッツGMに

レブロン、流石に昨日の発言について詫びを入れる

ファイナルの感動で忘れかけてましたが、多分本日100万ヒットを達成致しました、パフパフ。YoYoYさん教えて下さり感謝です。ジャスト100万ヒットを踏んで下さった方、おめでとうございます。感謝のしるしと致しまして三三七拍子をお送りさせて頂きます。パンパンパン。

只今1日あたりのアクセスが1,500〜2,000ペースと有難い限りです。なんですが、先日の「余は如何にして〜」シリーズで小林師範トリビュートエントリーを書いた際、気付いた事があるんです。師範、あの頃に何と1日1万ヒットを目指しておられたんですよ!

今みたいに携帯でアクセスは出来なかった時代、如何に今よりNBA人気が熱かった時代だと言っても1日1回以上見に来るヒトは極めて少ないはずです。つまり、師範のHP「NBAどっと込む」はあの頃、ガチで1万人前後の読者を抱えていたって事ですよ。これがどんだけ凄い事かと。

しかも師範、コメント欄で教えて下さいましたが、その後全く畑違いの自転車HPを立ち上げて、そちらでもデイリー1万ヒットだったそうです。全く異なるジャンルのHPで共に1万アクセス突破・・・天下無双とはこの事です。私が師範の背中すら遠いと常々申し上げている所以であります。

携帯やスマートフォンで気軽にチェック出来るこの世の中、デイリー2,000ヒットは非常に有難い事ですが、まだまだ満足するつもりもありません。アクセス数だけをもって師範越えが出来るとも思いませんが、せめてそこだけでも追い付けるよう頑張りたいです。あ、皆さんに1日何回も見に来てって話じゃないですからね!もっと読者を増やせるよう頑張りますって事なんで誤解無きように。某アイドルグループみたいな投票合戦をやってる訳じゃないんで。ま、ブログランキングでしたか、お暇ならたまにあれをクリックして頂けると深甚ですが。

現在進行中のシリーズは勿論、まだまだ立ち上げたい企画も複数あります。書きたい事も山盛りです。引き続き200万、500万、1000万ヒットと続けていく所存ですので、皆様何卒引き続き宜しくお願い致しますm(__)m




MILLION KISSESMILLION KISSES
アーティスト:Dreams Come True
エピックレコードジャパン(1991-11-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る