http://blogs.orlandosentinel.com/sports_magic/2007/10/lewis-doubtful-.html

うーん、プレシーズンマッチ最終戦も欠場っぽいです。結局マジックの新システムで殆どまともにプレーできないまま本番突入というのもちょっとなあ。しかもその本番にもいつ出てこられるのかって感じです。

なお、同じタイミングで故障していたドゥーリングはもう大丈夫っぽいですね。あとJ.J.もちょっと右手を怪我してましたがノーダメージの模様。但しネルソンがこれまた健康状態が宜しくないようで、ひょっとすると大事を取るかも知れません。先発予定選手が2人欠ける可能性があるってちょっと痛いかな。いや、これがルイスとドワイトのコンビを実戦まで見せないという作戦の内ならいいんですけどね。

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=3077037

ヒート←R.デイヴィス、M.ブラント
ウルヴス←A.ウォーカー、M.ドレアック、W.シミエン、将来の1巡目指名権

ともあれ開幕が近づいております。近場のヒートさんがこのタイミングでこのようなトレード補強を行ってきたりもしております。ウェイドやシャックの欠場で今季もヒートは戦力が揃わない日々が多そうですが、これで状況はやや好転したかも知れませんね。うちもシーズン直前に動くのか、それともこのままシーズン突入か?・・・まあ何もしないと思いますけどね。