ブログネタ
NBA に参加中!
http://www.orlandosentinel.com/sports/orlando-magic/os-dwight-howard-free-throws-0826-20110825,0,2022196.story

さて、私が妄想乙なエントリーを連発している間にドワイトのニュースが2本入りました。まず1つ目は、ドワイトがオワジュワンに指導を受けたばかりのFTの更なるスキルアップの為、FT専用のコーチを雇ったというニュースです。注目のコーチの名前はEd Palubinskas、ってこれなんて読むんですかエド・パルビンスカスって感じですかね?

このエドさん、'72・'76年にはオーストラリア代表として五輪出場経験もあり、NCAAではLSUでFT成功率の記録を持っている方です。マジックのブランドン・バス、そしてシャックにもFT指導を行った実績があります。そんなエドさんのコメントです。

"I will completely change his numbers in less than one week and you won't recognize him."

1週間以内でドワイトのFT成功率を完璧に変えてみせる、とは凄い自信ですね。本当にそうなったらいよいよドワイトはアンストッパブルですな。エドさんの手腕に期待しましょう。

http://www.nsks.com/blog_dunkshoot/archives/1486

そしてもう一件は急な朗報。なんとドワイト・ハワード2回目の来日が緊急決定しました!肝心のアディダスからの情報があまりにお粗末なので、上記のダンクシュートさんの記事にて詳細を確認して下さい。肝心な情報だけとりあえず引用しますと、

日時:2011年8月31日(水) 13:00-18:00
会場:六本木ヒルズ 大屋根プラザ(http://www.roppongihills.com/spacemedia/space/o-yane.html


そういうこっちゃです。夏休みの宿題をキッチリ終えたNBAファンはギロッポンに集合するが良いわ!え、私?仕事ですが何か(´・ω・`)おまいら頑張って、何年か振りのNBA選手来日を盛り上げて下さいませ。更なるNBA選手来日促進のためにも頼んだよ!




DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2011年 10月号 [雑誌]DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2011年 10月号 [雑誌]
日本スポーツ企画出版社(2011-08-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

HOOP (フープ) 2011年 10月号 [雑誌]HOOP (フープ) 2011年 10月号 [雑誌]
日本文化出版(2011-08-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る