ブログネタ
NBA に参加中!
皆さんおはこんばんちは、そろそろAKB48メンバーによる場違いな推薦コメントは逆効果である事に気付いて欲しいと願う六伍壱です。いや、別に嫌いとかじゃなくて、本人達もあんまり好きそうじゃないモノを仕事&義務で勧めてる感が見えるのはちょっとね、って話ですよ。F1なんかはマッチと堂本光一に任せればいいじゃない。


http://espn.go.com/nba/story/_/id/7093566/nba-labor-owners-players-meet-federal-mediator-week


さて、NBAの労使交渉はNBA側と選手会が今度は連邦仲裁人に会うという新展開に入っております。ここで乗り出して来たのは連邦調停仲裁庁(FMCS)長官のジョージ・コーエン氏という方で、MLS(メジャーリーグサッカー)でも既に労使交渉の仲裁を行った実績があるそうです。オバマ大統領もNBAのロックアウトにガッカリしているとは聞いてましたが、これはもしやバスケ大好きな大統領の計らいですかね?いやいや、大統領はもっと色々大変な事があるんですからそっちを優先して下さいなと(^_^;)

つー訳でそちらの続報を待ちつつ、皆様にはカッコいいユニフォームのエントリーを引き続きお待ちしております。お陰様で皆様より多数エントリー頂き、企画が流れずホッとしておりますです。特にKenchさん、いつも放送予定とツウィッターの情報でお世話になっていただけにご訪問頂き光栄の極みであります。おらあ幸せもんだぁ(つД`)

そんな一番カッコいいユニフォーム選手権は明日15日一杯を締め切りとし、以降は複数候補のあったチームについての予選投票をまず行いたいと思います。現時点でこれに該当するのはシクサーズが3エントリー、キャヴスとレイカーズが2エントリーですね。別にまだまだ被っても全然構いませんので、皆様の熱いリクエストを引き続きお願いします。またエントリーの無かったNBAチームについても私が推薦ユニフォームをチームにつき1つずつエントリーし、その中で特別予選を行って1チームのみを決勝に持っていくつもりですのでご期待下さい。

エントリー締め切りまで残り時間はあるようで意外と少ないです。皆さん、「あれを入れとくんだった・・・」と後で後悔しないよう、お早めにエントリーを突っ込んでおいて下さいね。あ、エントリーはここではなく元々の記事の方のコメント欄にくれぐれもお願いします。エントリーが別のコメント欄に分かれてると集計が大変なんスよ(^_^;)

それでは週末のギリギリエントリー、引き続きお待ちしておりますので宜しくで御座いますm(__)m

P.S.

ゆ〜すけさんのコメントへのレスを見ていただければ分かるように、別に「NBAのユニフォーム」でなくてもOKですからねー。そこんとこ宜しくです。



(SD26-L)【スラムダンク】ユニフォーム 陵南高校7番 仙道 彰 白 衣装
(SD26-L)【スラムダンク】ユニフォーム 陵南高校7番 仙道 彰 白 衣装