ブログネタ
NBA に参加中!
ベネトンのあの広告はメッセージ性の高さもさることながら、それに拒否反応を示す者ほど自らの狭量さを世間に知らしめる結果になるという批評性こそが真の肝である事におまえらも気付くべき。ローマ法王さん、あんたラスボスなんだから頼みますよマジで、と思う六伍壱です。

さて、本日は何となく張り損ねてたり、教えて頂いたりしたドワイト動画をまとめてドンと行きましょう。あ、私のキリンダンク動画はもうお腹一杯ですよね?



まずはこちら、ドワイトのFT修行動画です。かなーり真剣に取り組んでいる様が伺えますね。本当に80%以上決められるようになるか、いつ開幕になるか分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。



こちらは御馴染み小林師範に教えて頂いた、ESPNのスポーツサイエンスでドワイト・ハワードの最高到達点を測定する、という動画です。今までの最高記録がシャックの12フィート5インチだったんですが、ドワイトがそれを1インチ更新したという、またまたシャックの癇に障りそうな動画ですw



上記の動画を探していて最初に行き着いたのはこっちでした。何やってるんだか今ひとつ良く分からんのですが、ドワイトのノリがいかにもって感じですね。



ドワイトさん、TV番組に出演してバークリーとレブロンの物マネをするの図。それにしてもこの動画を配信してるサイト名、「LEBRON SUCKS.ME」って・・・あ、なんか見に行くとエッチい動画が開くみたいなのでサイトの閲覧はお勧めしません。特にエイティーン未満お断りな。



ドワイトの記者会見などの発言をサンプリングして、バックトラックを付けてラップっぽくしてみましたの巻。・・・まあそう聞こえない事も無いですね。



これは2年ほど前ですが、ドワイトがサッカーに挑みましたよ動画。まずはシュートを打つ段。なかなか筋が良いですね。



で、ゴールキーパーもやってみましたの図。1本しかシュート飛んでませんが、どうやら防げなかった風。NBAゴールの守護神もサッカーのゴールは防ぎきれない?



時系列を今オフに戻しまして、先のドワイト主催のマジック現役VSOB対決のハイライト動画です。ペニーがアシスト決めてるっぽいのだけは確認しました。案の定ドワイトはダンクショーですね。ゴタートとの1on1とかなかなかレアであります。



こちらはちと音が悪いですが、ちょっと違うアングルからどうぞ。字幕がやけに親切ですね。



試合後、ドワイトのインタヴュー動画。3:40あたりからペニーが登場します。ペニーが喋り出す前に記者達が置いていたレコーダーをわざわざペニーの前に置き直すドワイトさんの優しさが七つの海に響き渡るで〜。

http://www.orlandosentinel.com/sports/orlando-magic/os-dwight-howard-free-agency-1118-20111117,0,3173058.story

ドワイト自身は2012年のFAへ向けて、

"The biggest thing for me is taking advantage of every opportunity that I have in front of me, and that's how anybody should look at it. I'm 25 and I have a full life ahead of me, God-willing, and I have to do what's best for me, and that's it."

なーんて事言っちゃってくれてなかなか不安にさせてくれますが、喧嘩別れしたはずのオーランドへの思いを語るペニーを見て、ドワイトがマジック残留の意思を強くしてくれる事を願いたいですね。ペニーさん、ついでに「オーランドに残った方が君の為だよ」とか言ったって下さい

以上、ドワイト動画まとめてドン!でありました。



昼のTVドラマ主題歌集昼のTVドラマ主題歌集
アーティスト:オムニバス
キューンレコード(1996-11-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る