ブログネタ
NBA に参加中!


http://espn.go.com/nba/story/_/id/7369458/charlotte-bobcats-acquire-byron-mullens-oklahoma-city-thunder

今日も小規模トレードからです。

ボブキャッツ←バイロン・ミューレンズ
サンダー←'13年2巡目指名権


控えの控えセンターって感じですかね。これではクワミさんの穴はちょっと埋まらない気がします、ボブキャッツ。

http://espn.go.com/nba/story/_/id/7369239/washington-wizards-re-sign-nick-young-1-year-contract

ウィザーズはニック・ヤングが1年契約でウィザーズと再契約。あれ、昨季17.4得点とかだったんですが複数年契約しないんですか。

http://espn.go.com/dallas/nba/story/_/id/7370035/peja-stojakovic-decides-retirement-dallas-mavericks-championship-run

引退情報。ペジャ・ストヤコヴィッチが13年でキャリアを閉じます。ま、マヴスでリングもゲットしましたし悔いは無いでしょう。キャリアとしてはキングス時代が一番印象的でしたね。ジャパンゲームの時と比べると大分髪が薄くなったもんです。

http://www.48minutesofhell.com/what-antonio-mcdyess-retirement-means-for-san-antonio

引退するのしないのと言ってたスパーズのマクダイスも結局引退です。うむ、こちらも長年お疲れ様でした。ナゲッツ時代がやはり一番印象強いですね、私は。キッドのアリウープパスをバンバン叩き込んでたサンズ時代もナイスでしたが。

http://blog.mysanantonio.com/spursnation/2011/12/15/jefferson-could-survive-amnesty-day/

なお、スパーズといえばリチャード・ジェファーソンですがどうやらアムネスティ条項を行使されずに残留の模様です。スパーズはダンカン引退までは彼をキープする覚悟なのかも知れませんね。ジェファーソン最後の名誉挽回のチャンスかも知れませんね、これは。




IvoryIvory
アーティスト:今井美樹
フォーライフ ミュージックエンタテイメント(1989-12-06)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Ivory&IvoryII 【SHM-CD】Ivory&IvoryII 【SHM-CD】
アーティスト:今井美樹
フォーライフミュージックエンタテインメント(2009-09-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る