キャヴス94-84ウィザーズ
ヒート120-107セルティクス
マヴス99-91レイカーズ


☆本日のハイライト
・今季1stゲームはキャヴスがウォールもネネもいないウィザーズに勝利
・ヒート、リングをセルティクスに見せ付けた上に勝利
・マヴス、ノヴィツキー不在でレイカーズを倒す
アマレ、左膝手術で6〜8週間アウト
ペイサーズのグレンジャーも左膝の痛みで欠場へ
アリーナス、中国行き無くなる



KGはレイ・アレンと口もきかず、ロンドはウェイドにフラグラントファウルと、昨プレーオフの続きか君らはと言いたくなる戦いだった模様。キミらシリーズ終了後にサツアイもせずに引き上げた時のまんまのテンションですか(^_^;)

レイカーズはプレシーズンマッチ全敗に続き、しかもノヴィツキー落ちのマヴス相手に敗戦という事でまた色々言われそうですね。ナッシュもドワイトも精彩を欠いていたようで、アンチファンがまた喜びそうです。まあ、レイカーズがレイカーズらしくなるにはまだ時間が必要なのでしょう。ドワイトの背中が万全で無いように見えるのが何より心配ですが・・・。

ヒートがいきなり別次元の強さを発揮している感が強いだけに尚更レイカーズの出遅れ感が際立ちますが、まあまだ始まったばかりなんで慌てない慌てない、一休み一休みって感じですかね。新戦力と新戦術が定着するまではレイカーズはなかなか安定して勝つのは難しいのかも知れません。ま、また慌てるような時間じゃなし、じっくり熟成を待つしか無いのでしょう。

マイク・ブラウンHCの解雇なんて話はまだ早過ぎます。レイカーズファンも今は慌てず、時を待ちましょう。





カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクションカーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション
アーティスト:カーペンターズ
ユニバーサルインターナショナル(2009-04-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る