えー、告知です。

私も時々参加しておりますニコ生コミュニティ、ニコ色に染まる俺【バスケ・NBAの部屋】主宰のメッタさんによるプレーオフ勝ち上がり予想大会が今年も行われるはこびになりました。詳細はメッタさんのこのブログエントリーをご参照下さい。ルールの説明などが載っております。


http://ameblo.jp/akasakakobe24/entry-11513380341.html


とりあえず投票方法だけ抜粋しておきます。

【投票方法】
・上記リンクの該当記事へのコメント(うちのブログのエントリーではありません)
・メール(akasakakobe24@yahoo.co.jp)
・ツイッター(@akasakakobe24)へのDM
 (ただし、こちらからフォローしていないとDMが送れないので注意を)
・スカイプへのチャット(コンタクトをしている方のみ)
・生放送での公開処刑


ニコニコ生放送内で予想するのって難しくないですかね(;^_^A ともかく、上のリンク先を熟読して予想に挑んでみて下さいな。現時点で未だプレーオフ出場チームもシードも確定していませんので、今日の試合結果を待ってからのエントリーを宜しくです。私も勿論参戦しますんで、その外しっ振りにご期待下さい。ま、もうヒート優勝以外予想する気は無いけどな!



Skullcandy(スカルキャンディ) Miami(マイアミ) Heat(ヒート) Supreme Sound Inkd Earbuds (red / black) Accessories S2IKDZ-166 - 【☆海外取寄せ】 - [男女兼用] - (ps2ikdz166)
Skullcandy(スカルキャンディ) Miami(マイアミ) Heat(ヒート) Supreme Sound Inkd Earbuds (red / black) Accessories S2IKDZ-166 - 【☆海外取寄せ】 - [男女兼用] - (ps2ikdz166)
Skullcandy(スカルキャンディ) Miami(マイアミ) Heat(ヒート) Inkd Earbuds (red / black) Accessories S2INCZ-166 - 【☆海外取寄せ】 - [男女兼用] - (ps2incz166)
Skullcandy(スカルキャンディ) Miami(マイアミ) Heat(ヒート) Inkd Earbuds (red / black) Accessories S2INCZ-166 - 【☆海外取寄せ】 - [男女兼用] - (ps2incz166)