兄弟子:♪メリアーン、メリアーン〜
弟弟子:兄さんまーたそんな懐メロを。
兄弟子:もうアルフィーとか若い人は知らないのかねえ。左がグラサンのニューミュージック系ソフトスーツ、真ん中がチリチリ髪のフォークギター、右がなんかいつも派手な長髪のハードロック系という、冷静に考えたらなぜこの3人でバンドが組めたのか全く理解出来ない組み合わせで40年以上活動してるってのが凄いと思うのよマジで。多分世界的に見てもこんなバンドは存在しないと言い切っていいんじゃないの。
弟弟子:昔はダンクシュート誌に高見沢俊彦さんが連載持ってましたね。
兄弟子:あの方はNBA好き過ぎてシカゴ・ブルズ型ギターまで作ったぐらいだからな。ニックスとホーネッツVer.もあるらしいし。
弟弟子:変形ギターの鬼らしいですからね
兄弟子:バスケットボールへの愛情もかなりのものみたいよ。ダンクシュート誌の連載でも確か、コンサートツアーでボールとゴールを持ち歩いてた話は書いてたし。バスケでつき指とかしちゃったらどうすんだよ高見沢さん(汗)。
弟弟子:ところで、なぜ前振りがアルフィーなんスか?
兄弟子:・・・それは、NBAどうでしょう新シリーズを見れば否応無く分かります(笑)。



弟弟子:小林師範とKenchさん、何やってはるんですか(笑)。
兄弟子:師範が高見沢さんでKenchさんが桜井さんって事なんだろうけど、kenchさんはどっちかと言うとRUN-DMCあたりのヒップホップ系にしか見えないんですが(笑)。
弟弟子:今回はこの格好のまま最後まで行っちゃうんでしょうか。
兄弟子:どーも行っちゃう模様。とりあえずイースト編が以上なのよね。という事で、紹介が遅れたので手短にウエスト編へ参ります。

(以下続く)



30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION3730th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37
アーティスト:THE ALFEE
ユニバーサル ミュージック (e)(2004-08-24)
販売元:Amazon.co.jp