☆現地12/30

ピストンズ109-86マジック
ホークス109-101キャヴス
ネッツ96-82ブルズ
グリズリーズ95-87スパーズ
ペリカンズ110-106サンズ
マヴス114-87ウィザーズ
レイカーズ111-103ナゲッツ
ジャズ100-94ウルヴス
ブレーザーズ102-97(OT)ラプターズ
ウォリアーズ126-86シクサーズ


はい、という訳で2014年最後のエントリーです。今年は小林師範とKenchさんのNBAどうでしょう、HOOPさん主催のNBAを語る会、メッタさんやオデンさんのニコ生に加えてマークさんのPodcast出演、杣友さん主催のNBAカードの会出席などなど、また新たなところに顔を出させて頂きました。またTwitterでも色々お世話になってます。

昨日も書きましたがブログ本体の更新がペース下がってますが、モチヴェーションが落ちている訳ではありません。今年書きたかったテーマは複数あり、それは新年に持ち越したいと思います。日本バスケ協会の話とかレイカーズやレブロンについてとか、そして勿論マジックの話とか。

コメント返しがまるで出来なくなってしまってるのも申し訳ないです。コメントは全て拝見し、時々ご意見を反映して更新したりしてますので、忌憚無いご意見をお待ちしております。お、ケンプの運転手さん、久々です!

2015年もNBA、あとまあそれ以外の話もこの調子で色々書き続けると思います。ヒネクレ者なので相変わらずカウンターパンチ狙いな事ばかり書くと思いますが、引き続き何卒宜しくお願い致します。





ウィズ・ザ・ビートルズ(紙ジャケット仕様)ウィズ・ザ・ビートルズ(紙ジャケット仕様)
アーティスト:ザ・ビートルズ
ユニバーサル(2014-12-16)
販売元:Amazon.co.jp