☆現地1/7

ホーネッツ98-94ペリカンズ
ロケッツ105-93キャヴス
バックス97-77シクサーズ
ウィザーズ101-91ニックス
ホークス96-86グリズリーズ
セルティクス89-81ネッツ
ジャズ97-77ブルズ
ピストンズ108-95マヴス
ナゲッツ93-90マジック
サンズ113-111ウルヴス
キングス104-83サンダー
ウォリアーズ117-102ペイサーズ
クリッパーズ114-89レイカーズ


マジック惜しかった・・・のかな?ナゲッツはモズコフ放出トレード絡みでハンデ負ってたんですがねー。まあアフラロとフォルニエの古巣対決、今回はアフラロの勝ちという事でひとつ。オラディポの弱点を見抜いたディフェンス、流石でした。

さてさて、小林師範とKenchさんは年末年始も絶好調です。『NBAどうでしょう』今季2回目の収録はまさかのショッカールックで登場しましたw しかも年末収録→怒涛の年末年始更新で一気に今回収録分のアップを完了ですから、パワフルにも程があります。

今回はYoutubeの機能を利用し、動画連続再生のリンクを貼っておきますね。同じウィンドウで連続再生が可能となってます。しかしこの毎回最後に出て来るショッカーが日常に馴染む感じ、『天体戦士サンレッドの怪人組織フロシャイムを見るようですw



今季好調なウォリアーズを筆頭にアンソニー・デイヴィスにダマーカス・カズンズという2大若手ビックマン、コービーの孤軍奮闘等々、今回も縦横無尽ですね。因みにヘアスタイルとヒゲの回、ヒゲ話を提案したのは不肖私です(;^_^A ハーデン以降多いじゃないですが、アゴヒゲ伸ばしマン。マジックのオクィンも大概ですからねえ実際。ニックスファンの皆様には辛い日々が続いてますが、是非クインシー・エイシーのヒゲに癒されて欲しいと思いますw

次回は多分オールスターあたりになるでしょうかねー。師範とKenchさんの快進撃、引き続きお楽しみに!





NBA Heroes Action Figure, Kobe Bryant
NBA Heroes Action Figure, Kobe Bryant