はいはい、東の次は西ね。この前の予想との整合性は気にしない方向でひとつ。

☆サウスウエスト

1位 ロケッツ
戦力充実の今季こそプレーオフ1回戦突破!ムトンボのラストイヤーに刮目すべし。

2位 スパーズ
…でも、やっぱりスパーズは安定感がワンランク違うと思うんだ、やっぱり。

3位 マブス
プレーオフは流石に堅いと思うけど、ちょっとテンション低いかも。補強は必要だったのでは…?

4位 グリズリーズ
コンリーとナバーロは良い補強の予感。てか、ガソルさえ健康ならやっぱ強いです。ミリも健闘を祈る。

5位 ホーネッツ
弱い訳じゃなく、回りが強過ぎます。今季もプレーオフ争いに絡むはず。
☆ノースウエスト

1位 ジャズ
キリレンコ問題はもう大丈夫かな?デロン・ウィリアムスが更に伸びれば、ユタは10年は戦える!

2位 ナゲッツ
アトキンスしばらくお休みか…Kマートの復活もキーでしょうね。アイバーソンはパス志向になるべきかも。

3位 ウルブス
アントワンがバイアウトなら5位かな?アル・ジェファーソンはチームの新たな柱になりますね。今度はちゃんと回りに補強を…。

4位 ブレーザーズ
オデンはいないけど、結構戦力揃ってますよん。フロントは負けて欲しいのが本音でしょうが。

5位 ソニックス
正直3〜5位は横一線でしょうね。デュラントは新人王狙いでガンガン行って下さいまし。

☆パシフィック

1位 サンズ
妥当過ぎるだろ常識的に考えて…。ただ、ヒルはまた怪我しそうで心配。層も薄くなってますし、マリオン問題もモヤモヤしてます。

2位 ウォリアーズ
レイカーズがゴタついてますしね。今季もラン&ガンで!

3位 レイカーズ
コービーのトレード話次第ですが、仮にトレードされてもそこそこ戦力揃うからいいとこ行けるのでは?

4位 クリッパーズ
ブランドがいつ戻れるか、それに尽きます。あとマゲッティ頑張れ頑張れ。

5位 キングス
ビビー2ヶ月いなかったら流石に厳しいよね…。でも信じてる、ラヒム復活の日。


最後てけとーになった気もしますがキニシナイ!要は「今季のマジックは出来る子」と言いたかっただけのわたくしでした〜。