ナゲッツ118-105マヴス
ピストンズ85-69ヒート
ウォリアーズ111-95ブレーザーズ

マヴス、よりによってナゲッツに負けてしまいましたよ。ノヴィツキーの穴はやっぱ致命的にデカいようで、マヴスはいよいよ真剣に尻に火が付いてきました。西の7〜9位、こんな接近戦になってます。

7. Dallas 5.0
8. Golden State 5.5
9. Denver 6.0

ここ10戦でマヴスとウォリアーズが6勝、ナゲッツが7勝とどこが脱落するかはまだまだ予断を許しませんが、エースを欠くマヴスがやはり一番危険でしょうかね。一方、イーストもウエストに負けず劣らずえらいこっちゃになってます。

8. Atlanta 25.0
9. New Jersey 25.5
10. Indiana 27.5
11. Chicago 28.0

こちらはここ10戦でホークスが6勝、ネッツ、ペイサーズが5勝。ブルズは僅か3勝とこのペースだとそろそろ脱落ですね。ビビーが入って徐々に力を上げていくであろうホークスが本命と見ますが、はてさて。

banner_03

ハートに火をつけて(紙ジャケット仕様)