スパーズ(3勝)99-80ホーネッツ(3勝)

スパーズ流石の3勝でタイになりました、で済ませたいところなんですがまたまた勝負どころでオーリーのファウルが出た事が若干波紋を呼んでおります。背中を痛めていたウエストが後ろへ下がってきたところにぶつかってウエストを試合途中でコート外に追い出してしまいました。動画で見ましたが、あの場面でわざわざ手を下げて背中に当たるようにしてたっぽいのが気になります。またやった?と言われるのも致し方無いのかも知れません。

スパーズの姿が最近、バッドボーイズ時代のスパーズとも被っている気がしてきました。ディフェンスの激しいチームには往々にしてある事なんでしょうね、これ。ストックトンも陰で相手の選手に肘とか入れてましたし。審判にばれないようにファウルするのもテクニックのひとつなのは確かですしね。個人的にはやや好みではないプレースタイルですが、そんな甘い事言ってたら優勝なんて出来ないのかもですね。

banner_03

Let's Do It Again