ブログネタ
NBA に参加中!
http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=3505672

レイカーズから行ってみましょう。再契約が困難かと思われたヴヤチッチでしたが、3年1500万ドルで無事引き止め成功です。スロヴェニア出身の彼だけに案の定これまたユーロからの引きがあったようですが、レイカーズとても24才と若い彼を取られたくはなかったでしょう。フィル・ジャクソンの率いるチームにはこういうタイプの選手が欲しいですよね、やっぱり。

http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=3505709

ウルヴスはライアン・ゴメスと複数年契約で合意。マクヘイルGM、「計画通り」という感じですかね。これでウルヴスは自チームのキーFA選手全員が残留となりました。

http://blog.newsok.com/nbainokc/2008/07/25/utah-will-match-offer-for-miles/

ジャズは結局オクラホマのオファーシートにマッチ、C.J.マイルズを引き止めました。4年1500万ドルですのでまあまあなお値段ですね。彼のシュート力はこれからより脚光を浴びそうな気がします。

http://www.insidebayarea.com/warriors/ci_9996325

ウォリアーズです。ロッキー・マウンテン・レビューのサマーリーグにて大活躍し、MVPを受賞したモローと早速契約しました。もっとも、またシューター増やしてどうするって気もしなくはありません。ベリネリの運命はマジックのJ.J.レディックに同じでしょうか?

banner_03