http://www.nba.com/magic/news/Gametime_101207.html

シャック、ウェイド、Jウィルのいないヒートじゃあ飛車角金落ちですよねぇ。勝利自体は妥当かなと。シャック&ペニーのデュオを
久々にオーランドで見られるかと思ったら揃って欠場とは残念。

ドワイトは後半殆ど休みだったのに13得点8ブロック3アシスト10リバウンドと今日もゼッコーチョー。PG対決は今日に関してはアロヨの勝ちって感じでしょうか。J.J.もやっと実力を発揮しつつあるようで、今日も結果を残しました。プレシーズンマッチとはいえ、コンスタントにスタッツを残していることはHCにも好印象を与えていると思います。それ以外のメンバーも悪くないですし、あとはルイスが本調子に戻れば結構勝てるんじゃないかなと思います。うむ、なかなかシーズンが楽しみな仕上がりになって来たなと。

因みにアリーザとドゥーリングは怪我のため大事を取って休養しただけで、今日のDNPは心配無用なのでご安心下さいませー。次こそはルイスも頼んだよっと。

P.S.

http://www.floridatoday.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20071013/SPORTS/710130333/1002/SPORTS

ロスター、14人に絞る模様です。ということでクルーガー解雇は規定路線、後はアウトローvsオーガスティンの二者択一といったところでしょう。うーん、ヴェテランの安定を取るか若者の成長に期待するか悩ましいところです。

ところでロスター14名ということは、必要に応じてロスター追加を考えているってことですよね。相変わらずウェバーの行き先は決まりませんし、水面下での交渉は続いているのかも知れません。