ブログネタ
NBA に参加中!
http://sports.espn.go.com/espn/wire?section=nba&id=3511628

ピストンズが、バイナムと契約です。・・・残念、HOOP誌に連載してた覚醒中の若きセンターじゃありません。ウィル・バイナム、しかもポジションは6-0のPGであります。'05-'06シーズンにNBDLから這い上がってウォリアーズに入るも15試合出場しただけで終わった彼でしたが、昨季はイスラエルのマッカビ・テル・アヴィヴに在籍して10.6得点1.9リバウンド3.0アシストであります。

・・・しかし、この人ってこれからずーっと「有名じゃない方のバイナム」とか言われ続けそうな気がします。同じ苗字なのも良し悪し、ですかね?

http://sports.espn.go.com/espn/wire?section=nba&id=3512171

一方ホークスは未完のビッグマン、元ニックスのランドルフ・モリスと契約です。実はマジックも取ってみたら面白いのでは?とか思ってたんですよね、この人。ヒューストン出身ながらアトランタで育ち、かつてドワイトやジョッシュ・スミスとチームを組んだ事もある彼、NCAAで1年プレー後'05ドラフトにエントリー→指名無しのためNCAA復帰→NCAAシーズン終了後にニックスと2年契約、というかなり不思議なルートを辿ってNBA入りしております。そしてそのニックスでは2シーズンとも結果を出せず、結局この度の移籍となりました。ただ、ここまでのところ明らかにNBAでは結果を残せていません。得点、リバウンド共にキャリアハイ僅か8の彼、高校時代の思い出も記憶に新しいアトランタで、今度こそ結果を残せるでしょうか?



banner_03

Real